N°133 冬到来!? ミュンヘン

公開日 : 2013年10月01日
最終更新 :

いやぁ〜、オクトーバーフェストも中旬を迎え未だ派手な時間をおくるミュンヘンですが、今年は寒い!ですね。ツェルトの中に入ってしまえばどってことありませんが、、。

本日はそんな気になるお天気情報をお知らせ致します。

このところ朝方5℃前後ー日中12℃前後ー夜8℃前後が続いています。樹木は美しく紅葉し始め、早い地域では落葉も。目で観も楽しめる秋真っ盛りです。

ところが!今週木曜10月3日(木)の朝方、1℃にぐ〜っと冷え込みます!その日の日中お天気は晴天、しかしあさは寒さで目が覚めてしまう事もあるかも知れません。

みさなん、十分に暖かくしてお休み下さいね!

特にご旅行中のかたは風邪をひかないようにおきを付け下さい!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。