N°153 ミュンヘンの絶景スポット クリスマスには欠かせない!

公開日 : 2013年12月06日
最終更新 :

いやぁ〜、街のイルミネーションが素敵ですね。16時ごろから街の顔が変わりだすあの瞬間もこの時期ならではなのでしょう。

今日皆さんにご紹介するのはそんなこのクリスマスの時期にみると断然お得な内緒のスポットです!

IMG_7873.jpg

一度このカフェを紹介した事がありますが、このクリスマスの時期には是非訪ねてみて下さい。

こちら1月から11月は普通のカフェでビールいっぱい、お茶一杯でも気軽にはいれちゃいます。

12月はレストランに早変わり!先日いってみたらテーブルにはクロスがひかれ銀食器が並べられてました。

みなさん、この写真の右側お兄さんの背中あたりにある縦型に光る物体にお気づきですか?

これがミュンヘンマリエンプラッツのクリスマスツリーです。

地上5階からみるその景色ははんぱなく美しいです!

ミュンヘンに在住の方もここは意外な穴場スポット!

必見では!?

(12月お題クリスマス)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。