N°202 ミュンヘン街中の隠れ紅葉スポット、紅葉シーズン真只中です!

公開日 : 2015年10月29日
最終更新 :

いやぁ〜、今週のミュンヘン暖かいと報道されていますがそれでも空気中の乾燥度は強く保湿が怠れませんね。幸い今日は湿度が高いのでまだマシですが。

さて、只今、みなさんにミュンヘンは紅葉シーズン真只中ですのでミュンヘン街中からサクッと行けちゃう隠れ紅葉スポットをお教えいたしますね。

1fgljn.jpg
2äodfjn.jpg

写真はミュンヘンの真ん中を南北に流れるイザール川ぞい通り名は『Wiedenmayer通り』です。

ブランド街のマキシミリアン通りを堪能した後そのまま戻らずイザール川まで歩いてみると、ほんの5分もしないうちにイザール川に到着します。イザール川沿いの道『Wiedenmayer通り』を左折して少し行くとベンチが設置された場所があります。そこからの風景は絶景です。

ブランド街でエネルギッシュな空間と時間を過ごした後、ミュンヘンの紅葉と大自然に癒されるコンビネーションがいいですよね。

3söitbuh.jpg

遊歩道が完全に整備してあるので散歩するのには好都合です。

自転車専用道路と遊歩道が並行してあるので、どうぞ自転車専用道路を間違えて歩かないようにご注意ください。

遊歩道は内側、川に近い方です。

ではミュンヘンの紅葉楽しんでくださいね!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。