N°248 失敗しないミュンヘンのUEFAユーロ2016観戦方法

公開日 : 2016年06月19日
最終更新 :

いやぁ〜、雨、続いています。

今年2016の天気は2005年の夏の天気を思い出させるハッキリしない夏らしくないお天気ですね。

ところがお天気予報によりますと22水曜ごろから夏模様に数日なるらしいのですが、、。

さて、本日みなさんにお伝えするのは『失敗しないミュンヘンのUEFAユーロ2016観戦方法』です。

UEFAユーロ2016の優勝候補と言われるドイツですが、ミュンヘンでの盛り上がりは日に日に熱が増していってます。

先日みなさんにお伝えしました『ミュンヘンでの観戦方法』にも書きましたが、今ミュンヘン市内ではほとんどのレストランが巨大TVを何台も設置して毎日サッカー中継が放映されています。

が、旅行中の土地勘があまりない中でレストラン選びは至難の技。

ホテルから近い

地下鉄駅から近い

簡単アクセス

レストランの内容(イタリアン、ドイツ、日本食など)

レストランの評価

などせっかくの旅行なのですから失敗したくありませんよね。

大事なのはその右横にある(mehr)をクリックすればその地域のレストランリストのページにつながります。

それぞれのレストラン紹介の最後にそこの住所が記載されていますので、レストランの所在地はGoogleMapですぐ分かりますね。

Innenstadt - Ludwigsvorstadt - Isarvorstadt - Lehel 53 Lokale (mehr)

Schwabing - Maxvorstadt 54 Lokale (mehr)

Haidhausen - Au 15 Lokale (mehr)

Berg am Laim 1 Lokale (mehr)

Neuhausen - Nymphenburg - Gern 13 Lokale (mehr)

Bogenhausen ... Lokale (mehr)

Solln - Westend ... Lokale (mehr)

Laim-Pasing 6 Lokale (mehr)

Sendling, Westpark .. Lokale (mehr)

Andere Stadtteile und Umland 24 Lokale (mehr)

どうぞご参照にしていただいて、美味しい食事と楽しい観戦ができればいいですね!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。