プレゼント「白馬山麓(八方尾根・栂池高原・白馬岩岳)が満喫できる招待券」

公開日 : 2011年05月30日
最終更新 :

八方アルペンライン、栂池パノラマウェイのいずれか1回の往復乗車、または白馬岩岳ゆり園&マウンテンビューの入場(ゴンドラリフト「ノア」乗車)ができる招待券を、白馬観光開発(株)  様より頂戴しました!

そこで、ペア5組の方にプレゼント致しま~す!

001.JPG

北アルプスを舞台に繰り広げられる「いのち」のドラマ、映画「岳-ガク-」

スクリーンに映る山を見て分かった方もいると思いますが、白馬の八方尾根や栂池高原でも撮影されました。

映画ファンでなくても、あの美しい景色を見れば、撮影された場所に行ってみたいと思うはず!

今回プレゼントする招待券があれば、ロケ地となった白馬山麓が満喫できます!!

八方アルペンラインに乗って、ハイキングコース「八方尾根自然研究路」を歩いて八方池へ行くも良し!

002.jpg

栂池パノラマウェイに乗って、日本有数の高層湿原「栂池自然園」をトレッキングするのも良し!

004.jpg

ゴンドラリフト「ノア」に乗って、北アルプスの絶景と色とりどりのゆりの花を楽しむのも良し!

005.jpg

白馬山麓(八方尾根・栂池高原・白馬岩岳)が満喫できる招待券をGETして、雄大な大自然をお愉しみください。

プレゼントを希望される方は、

 1. 郵便番号

 2. 住所(商品のお届け先)

 3. お名前

 4. 電話番号

 5. 年齢

 6. 性別

 7. 「さわやか信州旅ネット」トップページ、「信州の旬 ココが見どころ!」コーナーで、3番目に紹介しているのは、何の特集かな?(ヒント:信州の○○○特集・初夏、澄んだ水辺の宵闇をやさしく照らす光は何?)

上記7項目をメールに記入の上、件名を「白馬山麓が満喫できる招待券」として、下記メールアドレスまで送信ください。

応募用メールアドレス present@nagano-tabi.net

締切は、2011年6月6日(月)です。

・厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって当選の発表にかえさせていただきます。

・応募メールに記入もれがある場合、ご応募は無効とさせていただきます。

・応募者の個人情報はプレゼントの目的以外には一切使用いたしません。

〒399-9301

長野県北安曇郡白馬村大字北城6329-1

TEL:0261-72-3150

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。