信州ぐるっと"ケータイ"キャンペーン2011

公開日 : 2011年07月20日
最終更新 :

せっかく信州・長野県に来るなら、たくさん遊んで行って欲しい!

だからまた、信州をお得にぐるっとできちゃう「信州ぐるっと"ケータイ"キャンペーン」を、2011年7月16日(土)~2011年12月31日(土)にやります!!

  シーズン1.平成23年7月16日(土)~平成23年 9月15日(木)

  シーズン2.平成23年9月16日(金)~平成23年12月31日(土)

001.jpg

「信州ぐるっと"ケータイ"キャンペーン2011」とは、長野県内の美術館・博物館やグルメスポットに掲示されているポスターのQRコード(二次元バーコード)をケータイで読み取ってポイントを集めると、抽選で信州の特産品などの「素敵なプレゼント」が当たるキャンペーンのこと!

プレゼント応募までの流れは、こんな感じ。

  携帯サイト「信州なび助」に会員登録(無料)

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

  キャンペーン参加店舗をご利用後、携帯電話でポイントゲット!

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

  3ポイントを集めるごとにキャンペーンサイトで応募する!

つまり、「信州ぐるっと"ケータイ"キャンペーン2011」は、観光情報携帯サイト「信州なび助」を利用して、長野県内の美術館・博物館やグルメスポットを巡るポイントラリーということです。

キャンペーンに参加するには、観光情報携帯サイト「信州なび助」への会員登録(無料だよ)が必要になります。

信州なび助会員でない方は、ぜひ!事前に会員登録をお願いしますね~。

ポイントの集め方は簡単です!

参加店舗に掲示されているポスターのQRコードを携帯電話で読み取り、表示されたURLへアクセスするだけ!

これで、1ポイントGET!

下のポスターを見つけたら、必ずチェックですよ。

ここにQRコードがありますからね~。

※ポイントの獲得は、同一シーズン中、各参加店舗1回のみとなります。

002.JPG

貯まったポイントは、どんどん蓄積されていきます。

3ポイント以上貯まったら、シーズン終了までに、忘れずにプレゼントに応募してください!

シーズン終了毎に抽選の上50名の方に、長野県の様々な特産品を贈呈します!!

何が当たるかは、お楽しみ~。

※プレゼントへの応募は、3ポイント集めるたびに1回できます。

各シーズン中、ポイントを1番多く獲得してくれた「信州ぐるっとチャンピオン」には、賞状と記念品を進呈しちゃいま~す。

長野県を沢山ぐるぐるしてくれた、ありがたい人ですからね~。

ぜひ、皆さん頑張ってポイントGETしてください!

※ポイントの獲得は、同一シーズン中、各参加施設1回のみとなります。

とにもかくにも、まずは「信州なび助」に会員登録しないと、ポイントラリーに参加して、プレゼントに応募することはできません。

信州なび助」にアクセス&登録して、長野県をお得にぐるっとしてくださいね~。

 長野県観光部観光振興課 

〒380-8570

長野県長野市南長野幅下692-2

TEL:026-235-7254

 (社)信州・長野県観光協会 

〒380-8570

長野県長野市南長野幅下692-2 長野県庁1階

TEL:026-234-7165

FAX:026-232-3233

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。