動物と触れ合う、農場でのクリスマスイベント!(Tiger Lily Farm)

公開日 : 2014年12月28日
最終更新 :
筆者 : Maki McPhee
PC246308.JPG
PC246299.jpg

快晴だったクリスマスイブは、

「Tiger Lily Farm」で開催された「Christmas in the Country」に行って来ました。

「Tiger Lily Farm」はナナイモの隣町、パークスビルの近くにあるファミリー経営のファームで、特に家族連れには大人気の場所です。

今年のクリスマスイベントは、12月23日、24日の2日間行われました。

受付で入場料の$5.25を払えば、あとは全て無料!

敷地内では、クリスマスオーナメントを作ったり、ヤギや馬などの動物に触れ合ったりすることができました。

go06.jpg
go02.jpg
go12.jpg

また、サンタさんとの無料写真撮影、クッキーや温かい飲み物、ヘイライドやポニーライドも入場料に含まれていました。

go14.jpg
go09.jpg
go11.jpg

今までに経験したことのない、ちょっと違う「クリスマス」を体験できて大満足!

来年のクリスマスに、皆さんもいかがですか?

このファームは、普段も一般公開されています。

●入場料 $8.75/Person もしくは$32.50/Family

※子ども向けポニーライドを含む

●Trail Ride

$30 / 30min, $40 / hour, $76 / 2hours, $109 / 3hour

※予約制

-----------------------------

Tiger Lily Farm

住所:1692 Errington Rd Errington, BC V0R 1V0

電話:250-248-2408

-----------------------------

PC246285.JPG
PC246307.JPG

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。