ビクトリアの小さな動物園、「Beacon Hill Children Farm」

公開日 : 2015年05月12日
最終更新 :
筆者 : Maki McPhee
BeaconHill01.jpg

先週末、ナナイモから車で1時間半のブリティッシュコロンビア州の州都「ビクトリア」に行って来ました。

今回から数回に分けて、ビクトリアの観光情報をお届けします!

まずは、Beacon Hill Park(ビーコンヒル・パーク)にある「Children's Farm(チルドレン ファーム)」。

ビクトリアのダウンタウンから徒歩で行けるBeacon HIll Park内にある小さなファームで、様々な動物に触れ合うことができます。

BeaconHill_01.jpg

入園料は、ドネーション(寄付)となっています。

(推奨されている寄付額)

大人:$3.50

子ども:$2.50

このファーム内外には至る所に孔雀がいます。

特にこの時期は孔雀の発情期にあたるので、 甲高い声で鳴きながら、雄は大きく羽を広げ、華麗な姿を何度も見せてくれました。

BeaconHill02.jpg

ファーム内には、以下のような動物たちが飼育されています。

BeaconHill09.jpg
BeaconHill03.jpg
BeaconHill07.jpg
BeaconHill06.jpg

そして、このファームの一番の見所は、ヤギたちと触れ合うこのコーナー!特に子ヤギはとっても人懐っこくて、来園者の膝や背中に乗ったりしていました。

BeaconHill_02.jpg
BeaconHill05.jpg
BeaconHill04.jpg

ダウンタウンから歩いて行ける公園&ファーム、

ビクトリアに行く際はぜひ訪れてみてください!

現在は、午前10時から午後5時まで開園しています。

(冬季は閉園)

【Beacon Hill's Children Farm(ビーコンヒル チルドレンファーム)】

住所:Circle Drive, Victoria, BC

TEL : (250)381-2532

Facebook.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。