ワインにも料理にも舌鼓!ダンカン南のワイナリー「Unsworth」

公開日 : 2018年09月09日
最終更新 :
筆者 : Maki McPhee

バンクーバー島のダンカンを中心とした広域エリア「カウチンバレー(Cowichan Valley)」には、カナダ屈指のワイナリーが集まります。

ワイナリー巡りを行っているCheers Cowichanは、地元の人にも旅行者にも大人気です。

さて、このツアーでも自分でも行くことができる有名なワイナリーが、ダンカンの南のCobble Hillという町にあります。

その名は、Unsworth(アンズワース)。

特にここの白ワインは、どれも絶品。

個人的には、少しスパークリングが効いた白ワインがお勧めです。

駐車場を挟んでレストランとテイスティングルームに分かれています。

こちらの写真は、レストランです。

Unsworth.jpg

ワインだけを存分に愉しみたい&お土産を選びたい方は、テイスティングルームへ。

バンクーバー島で採れた野菜やシーフードをふんだんに使った創作料理も楽しみたい方は、レストランへどうぞ。

レストランは満席で入れないことも時々あるので、事前に予約をお勧めします!

IMG_5956.jpg
IMG_5951.jpg
Unsworth2.jpg

数あるワイナリーの中からどこへ行こうか悩んだら、是非訪れてみてください!

Unsworth

住所:2915 Cameron Taggart Rd #1 Mill Bay, BC V0R 2P2

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。