イタリアブランド夏のバーゲン開始♪

公開日 : 2013年07月07日
最終更新 :

 毎年、7月3日前後に夏のバーゲンが始まります。この時期にイタリアに来る人は大チャンス☆GUCCI,FENDI,PRADA,MIU MIU,EMILIO PUCCI,ETRO,FURLA,ARMANI,DIESEL,GHERARDINIなどイタリアのハイブランドもこぞってセールを行います。

IMG_3542.JPG

 セール品は全てを表に全て出さないところもあるので、思い切ってセール品を見せてくださいと言ってみましょう。いろいろ持って来てくれる場合があります。

 イタリア語でセールはSALDI(サルディ)と言い、店頭に大きく張り紙がされます。

 セールで購入するのにおすすめなのは水着。かなり値下がりするので、旅行中に使うだけになったとしても惜しくない!あと、ブランド子供服もつい目がいってしまいます。

IMG_3540.JPG

 私はサイズを知っているブランドはサイトでセール品を買います。店内の混雑を避けられるのと、ストックが店頭よりもあるのが魅力。実際に見て決めたい場合も、サイトでだいたいのめぼしをつけて出かけると、イタリアの怒りっぽい店員さんともスムーズにお買い物できます。

 タックスフリーの手続きもお忘れなく!

IMG_3549.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。