ミラノでは選び放題?!イッセイミヤケのBAOBAOのバッグ

公開日 : 2015年10月08日
最終更新 :

 日本を始め、アジアで絶大の人気を誇っているISSEY MIYAKEのBAOBAOのバッグ。アジアからの観光客も日本でたくさん買って行くので、日本ではかなり品薄だとか...。

 もっといろんな色・形の中から選びたい!意外や意外、ここミラノではバリエーション豊富に店頭に並んでいるんです。

IMG_2191.jpg

 最近地域開発で、どんどん開拓の進んでいるガリバルディ駅から目の前にあるコルソコモ(コモ通り)には、最新モードはここから!と言っても過言ではない10Corso Como(ディエチ・コルソ・コモ)がオープンしてから一気にファッション最先端地区となったこの通りに、店頭にはもちろん、店内にたくさんBaoBaoを置いている店があります。

 MomoniやAnteprimaなど、日本人にも人気のブランド店が並び、その中でも奇抜な色使いでショーウィンドンを埋めているこのお店にはすぐに目がいきます。

 お値段は日本より高めの設定ですが、日本では誰も持っていないようなバッグをゲットできるかも。

IMG_2195.JPG
IMG_2190.jpg
IMG_2179.JPG
IMG_2180.JPG
IMG_2181.JPG
IMG_2182.JPG
IMG_2183.JPG
IMG_2186.JPG

 そして、ショッピングの後はおすすめカリフォルニアベーカリーで一息。アメリカンサイズのケーキとフレッシュジュースや紅茶、コーヒーでお茶をするもよし。オムレツやベーグルでランチをするもよし。パンケーキセットなど、朝食メニューも充実しています。

 私のお気に入りはクリームチーズの乗ったキャロットケーキ。セロリとオレンジとジンジャーの生ジュース。ジュースに入れる材料は洋梨、ニンジン、レモンなどから選べます。

 そこからすぐのところにはEATALYもあり、一日中いても楽しめるおすすめゾーンです。

IMG_2188.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。