ナポリのジェズ・ヌオーヴォ広場近くにある和食食べ放題ZEN2

公開日 : 2017年09月25日
最終更新 :
筆者 : ピッパ

Ciao a tutti!(チャオ・ア・トゥッティ!)

ナポリは秋風が肌に心地よい季節となりました。

そんな中、早速ここ数日前から、風邪をひいていますが、先日パワーをつけにスパッカ・ナポリにある和食レストランへ行き鱈腹食べてきました。

このレストランは以前は食べ放題ではなく、数年前から食べ放題に変わっても、正直あまりお勧めではなかったのですが、

用事で前を偶然に通り、内装も変わっていたので、久しぶりに中に入ってみることにし、

食べ放題の料理をオーダーするとなんとグレードがアップしているではあ~りませんか?!

正直かなり改善されていてちょっとびっくりしました。

旅行者の皆さんもたまには外国にある日本レストランへ入ってみたいと興味のある人も意外といるのではないでしょうか?

確かに日本にある日本レストランと比べるとちょっとなあと思いたくもなりますが、そのなんちゃって日本食を食べるのも旅の一つの思い出になると思います。

IMG_0734.JPG

日本レストランZen2の内装

IMG_0728.JPG

久しぶりにサッポロビールを注文!美味しかった!!!

IMG_0729.JPG

小さな一口サイズの春巻き!

IMG_0731.JPG

エビフライ入りのウラ巻きと刺身の盛り合わせ!(ドライアイス付きで登場しちょっと見えるかなあ。。。笑)

IMG_0732.JPG

マグロのグリル焼き

IMG_0733.JPG

エビのグリル焼き

IMG_0735.JPG

サーモン、イカ、野菜の天ぷら!

IMG_0736.JPG

牛肉入りの焼きそば

IMG_0737.JPG

野菜入りの焼きめし

IMG_0738.JPG

サーモンのカルパッチョ

IMG_0739.JPG

鮭のウラ巻き

IMG_0741.JPG

エビ入りのサラダ

IMG_0742.JPG

揚げ出し豆腐

IMG_0743.JPG

鶏のから揚げ

<インフォメーション>

Ristorante Giapponese Zen2 (日本レストラン禅2)

<住所>Vico I. Quercia, 5A Napoli

<電話>081 552 3329

ランチ12時半から15時まで

デイナー19時半から24時まで

<食べ放題> ランチタイム14,90ユーロ(ドリンク、デザートは除く)

        デイナータイム19,90ユーロ(ドリンク、デザートは除く)

食べ放題だけでなく普通に一品注文もできます。

いかがでしたか?

異国にある日本レストランで食べるのもいい体験、思い出になりますよ!

ピッパ

筆者

イタリア特派員

ピッパ

イタリアミラノへオペラ留学後日伊間を往復する暮らしを初め、結婚後はイタリア各地に移住。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。