それでもマーサ・スチュアート

公開日 : 2008年01月21日
最終更新 :
Martha.jpg

デザインや色合いはどれも、薄いパステルカラー調。あまりにビビッドな色合いや派手で奇抜なデザインといったものはなく、チェックや花柄が中心。かといってあまりカントリー調に偏ることもなく、素材もコットンが中心。自然派嗜好の中流階級には人気があるようでまとめ買いをしている人も結構いるのだ。

家具や食器はかさばるが、ナプキンやキャンドル、タオル、カーテンなどは、日本にもって帰るにはお手ごろである。価格もいす用の座布団、ツインのシーツセットが15ドルくらい、掛け布団が26ドルくらいから、とそんなに高くはない。

アメリカのカリスマ主婦はまだ健在。お母さんのお土産にはいかがだろうか?

マンハッタン内のKマートは、34丁目のペンシルバニア駅に隣接したところか(駅構内からつながっている)もしくはイーストビレッジにある。地下鉄6番でアスタープレイスで下りるかもしくは黄色いラインRの8丁目で下りたところ。

写真はK−マートに並ぶマーサのアイテム。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。