この時期NYで訪れたいホリデーマーケット

公開日 : 2018年12月15日
最終更新 :
筆者 : Miko

皆さんこんにちは!NYでヨガ講師&フォトグラファーをしているミコと申します。

この時期のNYは色んな所でホリデーマーケットが開催されています。可愛い雑貨だけでなく、美味しい食べ物、中にはお花屋さんもあります。

NYのマーケットの特徴はローカルのお店に絞っているというところです!NY土産に悩んでいる方は是非マーケットを訪れてみてください。素敵な物にキット巡り合えます♡

M01.jpg

私のおススメはユニオンスクエアでやっているホリデーマーケットと、アッパーウェストサイドで開催されているグランド・ホリデー・バザールです。ユニオンスクエアは12月24日まで毎日開催されています。アッパーウェストの方は今月は毎週日曜日に開催されています。

M1.jpg

住所ですがユニオンスクエアのマーケットは14th Union Squareの駅を降りてすぐの公園が会場になっています。アッパーウェストのグランド・ホリデー・バザールの住所は100 W 77th Stでアメリカ自然史博物館のすぐ近くです。

この時期しか楽しめないホリデー・マーケット、是非是非訪れてみてくださいネ!

■NY旅行の思い出に街で記念撮影をしよう■NYの街はオシャレな場所がたくさんあります!せっかくなので思い出を写真で残したいというご要望受付中です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらからどうぞ ➡ お問い合わせフォーム

■ニューヨーク旅行が決まったらチェックしたいウェブサイト■

the skint このサイトの『半額チケット』(half price tickets)のページです。

ニューヨークで現在開催中のイベントやミュージカルのチケットをお得な価格で購入することができます。

チケットの購入の仕方ですが、このサイトに掲載されているお好きなイベントの右にあるオレンジ色の「Check availability」をクリックします。アカウントを作るポップアップ画面が出てくるのでそこにEメールと名前を入れてアカウントを作ります。

アカウントを作成したらログインしてみましょう。「Find Tickets」をクリックすると今現在チケットが購入できる日が出てきます。

Buyボタンをクリックすると何枚購入したいのか、大人か子供か?などを選ぶ画面に切り替わります。そして「Begin Checkout」をクリックし、支払のクレジットカードを入力する画面で情報を入れて購入します。そうすると支払い完了のEメールが届きます。

*イベントによっては携帯の画面を見せるだけでいいものとプリントした紙が必要になるものがあります。不安であれば常に印刷したものを持って行きましょう。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。