ニューヨークヨガツアーを開催します

公開日 : 2019年06月10日
最終更新 :
筆者 : Miko

こんにちは!ニューヨークでヨガ講師&ヨガフォトグラファーをしているミコと申します。

突然ですが9月13日から9月15日の日程でニューヨークヨガツアーを開催します。

ローカルの人が訪れる場所を是非訪れて欲しい...

頑張る人を応援するニューヨークという街のエネルギーを是非感じて欲しい...

そんな思いを込めてこのツアーを企画しました。

IMGP4246.jpg

ツアー内容はヨガだけではなく、

ヨガ英語のフォローアップ

サンセットクルーズ

国連ツアー

オーガニック料理ソムリエのマリナ先生によるマーケットツアー

911のテロで破壊された跡地に建設された復興と再建の象徴であるオキュラスビルの観光

フェリーでマンハッタンの景色を楽しみながらブルックリン観光

ブルックリンではミュージシャンやアーティストも多く訪れるレストランでランチ(先日ここでハリウッド俳優さんを見かけました)

等々テンコ盛りの内容になっています。

地球の歩き方.jpg

しかも初日はヨーヨーマを始めとする大物ミュージシャンの撮影を手掛ける売れっ子フォトグラファーのチカさんによる撮影付きです!

素敵な旅の思い出を素敵な写真に残しませんか?

◆詳しくはホームページをご覧ください◆

今回は企画第一回目ということもあり破格のお値段での提供となります。

◆このツアーはこんな方が対象です◆

ニューヨークがとにかく好き!

ニューヨークに行きたいけど、現地でずっと一人はイヤだな

ヨガしながらニューヨークを楽しみたい!英語でヨガが受けたい!

ニューヨークのヨガシーンに興味がある

◆参加条件◆

女性、ツアー後のアンケートに答えていただける方(匿名でOKです)、SNS掲載用の写真に顔出しOKな方

地球の歩き方6.jpg

皆様の参加を心よりお待ちしております。

定員が10名様となっており、定員に達した時点でお申し込みを締め切らさせて頂きます。ご了承ください。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。