秋風を感じたら、新しいマスクのシーズンです。スヌーピー柄も初登場

公開日 : 2020年08月17日
最終更新 :

秋風を感じたら、マスクも秋の装いで。スヌーピー柄も初登場! 

8月も半ばを過ぎ、少しずつ秋が近づいているのを感じますね。秋風を感じたら、新しいマスクが気になります。そこでNY発ハンドメイドのマスク第7弾、スヌーピー柄初登場です! 好評をいただいているので、新作を紹介しますね。

人気のあった、第1弾、第2弾、第3弾、第4弾、第5弾、第6弾記事はこちら。

第1弾

第2弾

第3弾

第4弾

第5弾

第6弾

ニューヨーク在住日本人手芸作家Hirokoさんのハンドメイドのマスク。価格は、1枚$10(アメリカ国内のみ、送料別)。希望者はこちらまで。残念ながら日本には郵送していませんが、アメリカにお住いの方はぜひどうぞ。ハンドメイドで量産できないので、お待ちいただくことがありますがご了承ください。

●1 お待たせしました。スヌーピー柄初登場

1 IMG_5223.JPG

人気のスヌーピー柄初登場! スヌーピーファンは見逃せませんよ! 早い者勝ち! 

1はかぶりものワンコ。

2はスヌーピーが初登場。早い者勝ち!

3はニャンコ(ガーゼ手ぬぐい)。

4はタヌキ。

5は小鳥。

6はコロコロのワンコ(ガーゼ手ぬぐい)。

●2 日本のノスタルジーに誘われる

2 IMG_5225.JPG
2 IMG_5226.JPG

日本のよさを改めて感じる柄が登場。

1は日本のかわいいおもちゃがぎっしり(ガーゼ手ぬぐい)。

2は縁起のいいだるまさん。

3は赤い金魚。

4はトンボ柄(ガーゼ手ぬぐい)。

5、6は柏餅やお団子の日本のおいしいスイーツ。

●3 浴衣の生地の1点もの

3 IMG_5221.JPG

浴衣の生地で涼しく、粋に。1点ものですので、売り切れ御免です。

●4 浴衣の生地の1点もの

4 IMG_5220.JPG

浴衣の生地で涼しく、粋に。1点ものですので、売り切れ御免です。

●5 浴衣の生地の1点もの

5 IMG_5219.JPG

浴衣の生地で涼しく、粋に。1点ものですので、売り切れ御免です。

●6 粋にきめたい和風柄

6 IMG_5216.JPG

1は太鼓の三つ巴柄。

2は扇のような和柄のパッチワーク風。

3は梅干しにゴマ、海苔のおむすび。

4は忍者柄。カッコイイ!

5は鮫小紋。

6は着物にも似合いそうな、美しい和柄。

●7 和風の動物シリーズ

7 IMG_5217.JPG

1、2、3はうさぎ。秋風を感じます。

4は招き猫。

5はにゃんこ。まったり丸まったにゃんこがいい感じ。

6は紫色で5の色違いにゃんこ。柄が同じでもイメージが変わります。

●8 刺繍入りの生地でスイートに

8 IMG_5224.JPG

1は花柄でもブルーだとスッキリした印象。

2は梅柄。

3は桜柄。

4、5、6は刺繍入りの生地。ピンクでスイートに。女子力アップ!

[All Photos by Hiroko] Do not use images without permission.

さて、あなたのお気に入りはどのマスクでしょうか。マスクは一点ものもあるので、お早めに! 希望の品が売り切れの際は、ご容赦ください。

今や、世界的な必須アイテムのマスク。着用するなら、おしゃれで気分の上がるものを。年内は着用必須と思われますので、多めに揃えておいてもいいかもしれませんね。ひとりでハンドメイドされていますので、お待ちいただく場合がありますが、どうぞご了承ください。また医療用マスクではないので、ご承知の上ご購入ください。紙製のマスクの上につけるのもいいでしょう。

希望者はこちらまで。価格は、1枚$10(アメリカ国内のみ、送料別)。詳細は、直接お問い合わせください。

筆者

アメリカ・ニューヨーク特派員

青山 沙羅

はじめて訪れた瞬間から、NYに一目惚れ。プロ・フォトグラファーの夫とNY在住。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。