お得な運賃で乗車可能「そうじゃ周遊タクシー」は半額割引を実施中!

公開日 : 2020年09月07日
最終更新 :
筆者 : mami

こんにちは。台風10号が通過しましたが、皆さま方の地域はいかがだったでしょうか。まだまだ油断できない地域もあると思います。

岡山県は、高梁市が2020年8月9日から続いていた国内観測史上最長となる連続の猛暑日(35度以上)が24日間で途切れました。

新型コロナも新たに感染した人も少なくなり、ピークも過ぎつつあるかな......という印象です。

d0295818_22304105.jpg

現在、タクシーを使って総社市内を観光すると利用料金の2分の1が助成されるキャンペーンが開催されています。

お得に総社市内を観光しませんか?

■利用期間:2020年8月1日~11月の土・日曜日、祝日

利用条件

・総社市内の観光地を巡るための運行であること。

・発着は「総社駅」「宿泊施設」などを利用すること。

・利用形態は1時間ごとの貸切。

・事前予約が必要。

・助成上限は 1件あたり2万円

いままでに紹介した総社市の観光地です。

筆者

岡山特派員

mami

岡山生まれの岡山育ち。岡山市内在住の生粋の「おかやまっ子」です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。