「沖縄の歩き方 本島&慶良間 2008-09」発売しました!

公開日 : 2007年12月13日
最終更新 :
08-09%94%AD%94%84.jpg

「沖縄の歩き方 本島&慶良間 2008-09」が、ついに出来上がりましたよー!

今年は昨年度に比べ、「旅マイスター」も大勢登場して、より充実。

グルメやネイチャー、ショッピングスポットもぎっしり349軒。

私も初めての伊江島取材、エステ体験、グルメ三昧と、あちこちまわって楽しみました。

沖縄で暮らしはじめて十余年、それでもまだまだ発見がいっぱいです。

巻末にある「切り離して持ち歩けるMAP」もとっても便利なので、ぜひぜひ書店でお求めいただいて、

沖縄の旅にお役立てください。もちろんしばらく沖縄への旅の予定がない方にも、

この一冊が、すてきな沖縄の風を運んでくれるはずです!

このブログでは、少しずつ2008-09版に掲載のスポットをまわって、誌面では紹介しきれなかった部分もどんどん紹介していきたいと思ってます。併せてご活用くださいね。

<DATA>

地球の歩き方MOOK

「沖縄の歩き方 本島&慶良間 2008-09」

定価880円(株式会社ダイヤモンド・ビッグ社発行)

※最寄りの書店にない場合はこちらへ

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。