「歩き方」片手に再訪! パヤオ直売店

公開日 : 2007年12月20日
最終更新 :
%83V%83C%83%89.jpg
%83%7D%83O%83%8D.jpg

さて、その日の晩のおかずとなるマグロちゃんは、写真の通り。瑞々しいこのひとさくで1900円くらい。こんなに大きなマグロの塊を買うのは初めてです。晩ご飯はハワイ風ポキ(しょう油とごま油で軽く漬け込んだマグロをご飯にのせたもの)と、大きめに切った刺身。なんとあまりに美味しくて、二人で全部食べきってしまいました! 次回はまた食堂で、ウニ丼でも食べたいなー。

---参 照--------------------------------------------------

「沖縄の歩き方 本島&慶良間 2008-09」

P33 特集:捕れたてイマイユが食べたい!

「パヤオ直売店」

※ボリュームたっぷりの食堂メニューの写真に注目!

営業:11:00〜18:00(10〜3月は〜17:30) 無休

住所:沖縄市泡瀬1-11-34

電話:098-938-5811

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。