海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 日本  > 沖縄特派員ブログ > ブセナテラスdeセレブな気分

日本国内/沖縄特派員ブログ 旧特派員 yakee810

日本国内・沖縄特派員が現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2010年4月16日

ブセナテラスdeセレブな気分


メール プリント もっと見る

ブセナテラスdeセレブな気分

沖縄特派員のyakee810です。
日本列島、桜満開の季節は春ですが今年はまた冷え込んだりと何だか気候も不順のようですね。
沖縄もここ最近雨ばかりで寒いって感じではないですが涼しいって感じはします。
ところでもう直ぐゴールデンウィークですね。
皆様は何処か行かれるのでしょうね。
私の沖縄でのお薦めのホテルを今回は御紹介したいと思います。
2009_11210109.JPG
http://www.terrace.co.jp/busena/
所在地:沖縄県名護市喜瀬1808
TEL:0980-51-1333(代表)

2009_11210113.JPG
2009_11210105.JPG
先ずはウェルカムドリンクを頂きながらこの素晴らしい景色を堪能して下さい。
沖縄に住んでいてもこのブセナテラスに泊ると何だか気分はリゾートとなります。
そして海を眺めてるだけでもこんなにテンションが上がるのが不思議なくらいです。
青い海と真っ赤なブーゲンビリアのお花がいかにも南国沖縄ですよね。

2009_11210116.JPG

ではお部屋の方を御覧ください。
とても落ち着いた雰囲気で素敵なお部屋でした。
那覇市内も便利で良いですがこういった海が見える場所にゆっくり
何もしない時間を作り癒やしの時間を満喫できそうです。
私はエステには行きませんでしたが何泊かお泊りの場合だとエステなどもお薦めでしょうね。
2009_11210131.JPG
2009_11210155.JPG

プールサイドでは夕方になると素晴らしいサックス奏者の演奏が聞けます。
このサンセットと海を眺めての音楽はとても感動的です。
2009_11210137.JPG

海、素敵なホテルそしてこの様な演出もありのこちらのホテル私だけでなく
多くの方に愛されている素晴らしい沖縄のホテルだと思います。
私は宿泊もしましたがお茶タイムにも伺ったことがありそちらもお薦めでした。
では皆様、素敵な日をお過ごし下さいね。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー 旅行・ツアー・ホテル
2010年4月16日
« 前の記事「沖縄アウトレットモールあしびなー」へ
»次の記事「ジーマミー豆腐」 へ
おすすめ記事
    沖縄特派員 新着記事
    国際通りの新スポット「想いっきり 海ぶどう 国際通り店」
    雨の沖縄で、しかも子連れ旅行。雨の沖縄でも楽しめるスポットBEST3
    「沖縄県民のソウルフードといえば沖縄そば。でも蕎麦粉を一切使ってないって本当?
    うるま市にある「hinata cafe(ヒナタ カフェ)」で癒されませんか?
    沖縄の青い海・白い砂浜はどうやって出来ている?そこには意外な真実があったんです
    沖縄の離島でマラソン大会!
    オリオンビールからクラフトシリーズ第4弾
    こんなところに古本屋!? 国際通り近くの古本屋。

    沖縄旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■沖縄県の旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    日本国内にもどる

    • 特派員プロフィール
    • 沖縄特派員

      沖縄特派員
      yakee810
      2007年の夏より主人のお仕事で沖縄に来た転勤族の主婦です。 京都出身で愛媛県の松山、東京そして沖縄での生活を楽しんでおります。 沖縄での思い出作りそして皆さんにいろんな情報を発信できればと思っています。 1年前から趣味のフラワーアレンジメントや沖縄での日々をブログ「私のフリータイム」で紹介しています。

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集