海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 日本  > 沖縄特派員ブログ > 豚ホルモン我那覇豚肉店

日本国内/沖縄特派員ブログ 旧特派員 yakee810

日本国内・沖縄特派員が現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2010年5月11日

豚ホルモン我那覇豚肉店


メール プリント もっと見る

豚ホルモン我那覇豚肉店

P1270311.JPG

沖縄特派員のyakee810です。
沖縄は梅雨入りしほぼ毎日雨模様ですが今日は珍しくお天気に恵まれ
やっとお外にお洗濯が干せてホッとしております・・・
今年のゴールデンウィークは沖縄から出ずにゴルフラウンドや美術館、お買い物そして
お食事に出掛けたりして過ごしました。
そして最近私のお気に入りのお店豚ホルモン我那覇焼肉店にお食事に行きました。
豚肉のホルモンのお店で焼肉よりヘルシーでそして安全で新鮮でとても美味しいお店で
とても気に入っています。

豚ホルモン我那覇焼肉店
住所 沖縄県那覇市久茂地2-11-16 花ビル2F
TEL 098-861-2990
営業時間 17:00〜23:00
定休日 日曜日
P1270313.JPG

店内はカウンターとテーブル席があります。とても雰囲気も良くて外の景色を眺めながらのホルモン焼きもお洒落ではないでしょうか。

P1270320.JPG

先ずはビールで乾杯しホルモンを色々と注文です。

P1270335.JPG
P1270315.JPG

このソーセージはお通しでガーリックソーセージがとても美味しかったです。
ホルモンは298円と言う価格で頂け他にもユッケやサラダなどのサイドメニューも
楽しめるお店です。
P1270332.JPG
豚肉のユッケです。
初めて食べましたがとてもさっぱりして食べやすかったです。
なかなか豚肉のユッケなんて置いてあるお店はないと思いますがさすが自社牧場を持っているお店だけあって良いお肉が入ってくるそうです。

P1270318.JPG
P1270321.JPG
P1270341.JPG

ホルモンも色々と頂き沖縄と言うとやはりあぐー豚有名ですよね。
あぐー豚も堪能し大満喫した夜となりました。
いつも流行っているお店なので御予約されて行かれるのをお薦め致します。
では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー レストラン・料理・食材
2010年5月11日
« 前の記事「ジーマミー豆腐」へ
»次の記事「ai cafe54」 へ
おすすめ記事
    沖縄特派員 新着記事
    国際通りの新スポット「想いっきり 海ぶどう 国際通り店」
    雨の沖縄で、しかも子連れ旅行。雨の沖縄でも楽しめるスポットBEST3
    「沖縄県民のソウルフードといえば沖縄そば。でも蕎麦粉を一切使ってないって本当?
    うるま市にある「hinata cafe(ヒナタ カフェ)」で癒されませんか?
    沖縄の青い海・白い砂浜はどうやって出来ている?そこには意外な真実があったんです
    沖縄の離島でマラソン大会!
    オリオンビールからクラフトシリーズ第4弾
    こんなところに古本屋!? 国際通り近くの古本屋。

    沖縄旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■沖縄県の旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    日本国内にもどる

    • 特派員プロフィール
    • 沖縄特派員

      沖縄特派員
      yakee810
      2007年の夏より主人のお仕事で沖縄に来た転勤族の主婦です。 京都出身で愛媛県の松山、東京そして沖縄での生活を楽しんでおります。 沖縄での思い出作りそして皆さんにいろんな情報を発信できればと思っています。 1年前から趣味のフラワーアレンジメントや沖縄での日々をブログ「私のフリータイム」で紹介しています。

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集