豚ホルモン我那覇豚肉店

公開日 : 2010年05月11日
最終更新 :
筆者 : yakee810
P1270311.JPG

沖縄特派員のyakee810です。

沖縄は梅雨入りしほぼ毎日雨模様ですが今日は珍しくお天気に恵まれ

やっとお外にお洗濯が干せてホッとしております・・・

今年のゴールデンウィークは沖縄から出ずにゴルフラウンドや美術館、お買い物そして

お食事に出掛けたりして過ごしました。

そして最近私のお気に入りのお店豚ホルモン我那覇焼肉店にお食事に行きました。

豚肉のホルモンのお店で焼肉よりヘルシーでそして安全で新鮮でとても美味しいお店で

とても気に入っています。

豚ホルモン我那覇焼肉店

住所 沖縄県那覇市久茂地2-11-16 花ビル2F

TEL 098-861-2990

営業時間 17:00〜23:00

定休日 日曜日

P1270313.JPG

店内はカウンターとテーブル席があります。とても雰囲気も良くて外の景色を眺めながらのホルモン焼きもお洒落ではないでしょうか。

P1270320.JPG

先ずはビールで乾杯しホルモンを色々と注文です。

P1270335.JPG
P1270315.JPG

このソーセージはお通しでガーリックソーセージがとても美味しかったです。

ホルモンは298円と言う価格で頂け他にもユッケやサラダなどのサイドメニューも

楽しめるお店です。

P1270332.JPG

豚肉のユッケです。

初めて食べましたがとてもさっぱりして食べやすかったです。

なかなか豚肉のユッケなんて置いてあるお店はないと思いますがさすが自社牧場を持っているお店だけあって良いお肉が入ってくるそうです。

P1270318.JPG
P1270321.JPG
P1270341.JPG

ホルモンも色々と頂き沖縄と言うとやはりあぐー豚有名ですよね。

あぐー豚も堪能し大満喫した夜となりました。

いつも流行っているお店なので御予約されて行かれるのをお薦め致します。

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。