海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 日本  > 沖縄特派員ブログ > 瀬底島へ

日本国内/沖縄特派員ブログ 旧特派員 yakee810

日本国内・沖縄特派員が現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2010年7月 8日

瀬底島へ


メール プリント もっと見る

瀬底島へ

P1330152.JPG
沖縄特派員のyakee810です。
先日、ドライブ日和の沖縄で久し振りに瀬底島へ行って参りました。
この瀬底島には以前高級リゾートホテルが建設されるって聞いた時に見に行きましたが
その後、リーマンショック等で色々とあったそうで建設途中のままホテル建設は中止となっています。

P1330126.JPG
瀬底ビーチにはこの日も沢山の方が来られていましたがビーチの方には今回行かず
私達は瀬底大橋付近の砂浜をぶらりお散歩しました。
とても綺麗な砂浜、そして透き通っているこの海水を見て沖縄の海の美しさにはいつも
感動します。
P1330146.JPG
P1330156.JPG
この日は海水浴はしなかったのですが次回は泳ぎに行こうかと思っています。
これから夏休みにも入り沖縄に来られる方も多いと思いますのでこの瀬底島に是非、足を
運ばれるのも良いのではないでしょうか。
では素敵な1日をお過ごし下さいね。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー 生活・習慣・マナー
2010年7月 8日
« 前の記事「パームヒルズゴルフクラブ」へ
»次の記事「山原そば」 へ
おすすめ記事
    沖縄特派員 新着記事
    国際通りの新スポット「想いっきり 海ぶどう 国際通り店」
    雨の沖縄で、しかも子連れ旅行。雨の沖縄でも楽しめるスポットBEST3
    「沖縄県民のソウルフードといえば沖縄そば。でも蕎麦粉を一切使ってないって本当?
    うるま市にある「hinata cafe(ヒナタ カフェ)」で癒されませんか?
    沖縄の青い海・白い砂浜はどうやって出来ている?そこには意外な真実があったんです
    沖縄の離島でマラソン大会!
    オリオンビールからクラフトシリーズ第4弾
    こんなところに古本屋!? 国際通り近くの古本屋。

    沖縄旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■沖縄県の旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    日本国内特派員ブログ一覧

    ニセコ・北海道三宅島三重与論島五島列島京都八丈島函館北杜・山梨北海道南三陸南島原和歌山埼玉大崎上島・広島大阪奈良宮古島富山小笠原山形広島徳島房総・千葉新宿新潟札幌東京東京2松前栃木横浜沖縄沖縄2湘南滋賀神戸神戸・兵庫福井福岡福島種子島能登茨城軽井沢・長野金沢釧路長崎長野青森香川鶴見大島・大分鹿児島

    日本国内にもどる

    • 特派員プロフィール
    • 沖縄特派員

      沖縄特派員
      yakee810
      2007年の夏より主人のお仕事で沖縄に来た転勤族の主婦です。 京都出身で愛媛県の松山、東京そして沖縄での生活を楽しんでおります。 沖縄での思い出作りそして皆さんにいろんな情報を発信できればと思っています。 1年前から趣味のフラワーアレンジメントや沖縄での日々をブログ「私のフリータイム」で紹介しています。

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集