新鮮魚を安くで食べたいなら、ここ!!

公開日 : 2011年09月11日
最終更新 :
筆者 : MO

先日、沖縄市にある「パヤオ沖縄」に行ってきました。沖縄で安くて新鮮な魚料理を食べたい時に行くのが、ここです。以前は地元の人が多かったのですが、今は中国からの観光団がツアーで来られていたりと定番観光スポットになっているようです。

観光客の方にマグロの説明をしていました。

スクリーンショット(2011-09-10 19.45.28).png

ここでは、ウニ丼やマグロ丼、魚のバター焼き定食などメニューが多彩です。ご飯とみそ汁がおかわり自由なので、お腹いっぱい食べれます。たまに、タイムセールで、伊勢エビ定食が1500円くらいで食べれたりと時間によっては通常価格よりも安くで食べることができます。今回は、魚汁定食とマグロの握りの食べ放題(800円)をとってみました。注文してあまり待たずに食べることができます。

スクリーンショット(2011-09-10 19.51.43).png

その他にも、おさしみや県産品も販売しています。沖縄のグルメを安くで楽しみたいのならここはおすすめです。

スクリーンショット(2011-09-10 19.52.20).png

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。