アウトレットモール あしびなー

公開日 : 2012年04月25日
最終更新 :
筆者 : MO

先日、アウトレットモール あしびなーにショッピングに行ってきました。

こちらは、以前の記事でも紹介しましたが。。

2度目の登場です。

あしびなーは、10:00〜20:00までの営業なので、ふらっと買い物をする時にちょうどいい場所なんです。

前回、こちらを訪れた後に、1度リニューアルされたようで、友人からの、"かなり、安くなっていたよ"との情報をもとに、遅ればせながら行ってきました。

到着すると、駐車場が立体駐車場になっていました。以前は、砂利の大型スペースに停めるようになっていましたので、雨の日でも便利になっています。

しかし、収容台数が少なくなってしまったのか?混雑しており、なかなか、駐車できず。ようやく車を停め、ショッピングを楽しんできました。

スクリーンショット(2012-04-24 13.48.27).png
スクリーンショット(2012-04-24 13.48.08).png

前回、訪れた時と店舗が少し変わっていました。

大体、どのお店も、50%前後の割引がありました。

お店によっては、さらに、タイムセールなどを行っており、会計よりさらに、10%引きという所もアリ!

驚きの安さです。

相当安いです。

今回、下見のつもりで行ったのですが、ついつい、パンプスを2足も買っちゃいました。

詳細なお店の情報については、お手数ですが、下記のサイトの方をチェックしてみて下さい。

アウトレットモール あしびなー

好きなブランドのお店があれば、ぜひ、こちらで購入した方が安く手に入れることがあるに違いありません!!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。