きいやま商店がマンガになったぁー!

公開日 : 2015年03月14日
最終更新 :

 きいやま商店って知ってますか?

石垣島、石垣市内にある商店なんですが、本日で閉店となってしまいました・・・。

DSCN5559

写真のCDは「きいやま商店」です。

右上の「さよならの夏」のジャケットに描かれているのが きいやま商店です。

なんだかややこしくなりましたが、今日のお話は石垣島出身の兄弟と従兄の3人組バンド「きいやま商店」のことです。

お店は彼らのおばあちゃんのお店です。

彼ら3人はもともと別のバンドのボーカルです。

そしてそれぞれ作詞作曲もこなします。

MCも楽しいです。

なのでライブがめちゃくちゃいいです!

DSCN5562

 詳しくは昨日発売のマンガ雑誌「ファミマガ」に連載の「きいやま商店物語」を読んでみてください。

と いいたいところなんですが、この「ファミマガ」は沖縄ファミリーマート限定販売なんです!

DSCN5564

 沖縄のファミリーマート限定で昨日から発売された100円のまんが雑誌。

次回の2号は5月に発売予定です。

「きいやま商店物語」の後編が読めます。

ぜひ沖縄に来たらファミマでご覧ください。

「きいやま商店」の曲も聞いてみてくださいー!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。