海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 日本  > 沖縄特派員ブログ > [那覇市]フォトジェニックなスムージー

日本国内/沖縄特派員ブログ まこも

日本国内・沖縄特派員が現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2018年10月17日

[那覇市]フォトジェニックなスムージー


[那覇市]フォトジェニックなスムージー

ハイタイ。まこもです。
台風直撃やら何やらでバタバタしている間に10月も半ばです。
大綱引きやらなにやらも行けなかった......。
皆様は被害などなかったでしょうか。
うちは約三日間の停電&断水で文明のありがたさを改めて噛みしめることとなりました。
ここのところ台風でも停電ってめったになかったので、相当強かったんだなあという感想です。
 
 
本日はおきなわそばの日ですが、今回はそれとは関係なく、カラフルかわいいスムージーのご紹介です!
結構長いお店なのでご存知の方も多いかと思うんですが、那覇市美栄橋駅近くにありますVita Smoothies(ビタスムージーズ)さんです。
 
2018100105.jpg
 
本店のほうにお邪魔しようと思ったんですが、ちょうどグランドオープンしたばかりの那覇オーパ店が盛況とのことでそちらにお邪魔しました!
 
2018100103.jpg
 
本店はベーグル系、那覇オーパ店はフルーツサンドと、フードもラインナップが違うそうです。
美味しそう~。
2018100104.jpg
2018100107.jpg
 
ちょっとしたフォトスポットも用意されていて、snsに投稿しやすくてありがたいかぎり。

2018100102.jpg
 
この日はドラゴンフルーツが鮮やかなスムージーを選びました。
持ち運びしやすいようにふた付きのカップに入れてくれるんですが、フルーツがぎゅっと詰まっていて、好奇心に駆られてふたをはずしてみたり...。
中にも入っているので、ほんとフルーツたっぷり。
元気になる気がします。
   
2018100106.jpg
 
2018100101.jpg

今こういうステッカーももらえます。
提示したら50円引きというキャンペーンを10月いっぱいやってるそうです!
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、栄養満点のスムージーでカラダをいたわりましょー!

Vita Smoothies

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー レストラン・料理・食材
2018年10月17日
« 前の記事「[沖縄市一番街]商店街の中のカフェ」へ
»次の記事「[那覇市]早起きして首里城に」 へ
沖縄特派員 新着記事
[北谷町]シーポートちゃたんカーニバル
[浦添市]サンエー浦添西海岸PARCO CITY
[北谷町]カラダ喜ぶごほうびスムージー・LA.LA.STYLE
[北中城村]絶景カフェレストラン・外食家くじら
[那覇市]早起きして首里城に
[那覇市]フォトジェニックなスムージー
[沖縄市一番街]商店街の中のカフェ
瀬長島夜市に行ってきました

沖縄旅行 旅スケジュール

旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■沖縄県の旅行記・口コミ「旅スケ」へ

日本国内にもどる

  • 特派員プロフィール
  • 沖縄特派員

    沖縄特派員
    まこも
    生まれも育ちも沖縄のうちなーんちゅ。だけど本島っ子なのでいつかは離島も制覇したい。沖縄なんて海しかないよー、なんて言ってたのに、県外の友人にお勧めスポットを聞かれて実際に探し回っているうちに沖縄の魅力に気づきました。意外とたくさん楽しいところがあるよ!二泊三日じゃ足りないよ!だーいすきな沖縄の今をお伝えできたらいいなって思ってます。特に理由はないけど首里城大好き!青い空に朱いお城はとっても素敵。 DISQUS ID @disqus_wmkDyzynsc

  • リーダーに登録

地球の歩き方Web特派員募集