[北谷町]カラダ喜ぶごほうびスムージー・LA.LA.STYLE

公開日 : 2019年06月15日
最終更新 :
筆者 : まこも

ハイタイ! まこもです。

梅雨まっさかりですね! 

沖縄ではものすごい土砂降りがあった次の日にはまぶしいほどの晴天になって、

「今梅雨じゃなかったっけ......?」

というような気分になったり......。

それも慰霊の日くらいまでの事です。

慰霊の日が過ぎたらだいたいいつも梅雨が明けて夏が始まります。

夏は沖縄が一番輝く季節!

今から楽しみです。

今日は、北谷町のLA.LA.STYLEさんをご紹介したいと思います。

美容と健康とおしゃれ、をコンセプトにしたお店です。

空港からだと58号線を北上して美浜アメリカンビレッジに向かうだけ!

アメリカンビレッジの中にはありませんが、徒歩圏内の近さです。

20190613_112411.jpg

店舗前に駐車場あります♪

DSC01199.jpg

選んだのはこちら!(種類がたくさんあって選ぶのに時間がかかりました)

DSC01185.jpg
DSC01195.jpg

この中にはサラダやサンドイッチなどが......。

ガチマヤー(食い意地が張っている)なのでついつい食べ物から紹介していまいましたが、お洋服や雑貨、アクセサリーなどもあります。

DSC01186.jpg
DSC01189.jpg

パワーストーンを組んでのアクセサリー作りもしてくださるそう。

せっかくなので、テイクアウトして近くのサンセットビーチで海を見ながらランチ

DSC01205.jpg

生ハムのサンドイッチだったんですが、マスタードが効いてておいしーい!

曇り空でしたがそれでも気持ちいい!

今度は晴れの日に......と小さな野望を抱いております。

それじゃ、また!

沖縄県北谷町美浜1-6-7 オーシャンウィンズミハマ 1F

098-936-2522

火曜日〜日曜日

11:00〜20:00

月曜定休日

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。