星空スタンド なんばパークス

公開日 : 2017年08月29日
最終更新 :

2011年頃から南海難波駅からパークスにかけての場所(カーニバルモールというらしいのですが、、)で星空スタンドという野外屋台イベントがあります。

hoshizora1.jpg

(画像提供先:茨木市かどや酒店)

2017年は6回目今回は、なんば名店のグルメ屋台に加え選りすぐりのこだわり焼酎やステージイベント、さらに南海沿線で育ったプレミアムな銘柄の"うまい肉"を味わえるメニューも登場!と公式サイトに書かれています。

2017.jpg

楽しみ方は

過去最多の出店数!

今回の星空スタンドでしか味わえない、なんば名店の味が勢揃い!なんばグルメを味わい尽くそう!

過去最多の87店舗がなんばグルメが10日間日替わりで出店します!

hoshi.jpg

「旭萬年」の渡邊さん!(画像提供先:茨木市かどや酒店)

料理やお酒がより一層おいしくなるステージイベントが盛りだくさん!!

さらに星空焼酎ターミナル!

全国100種類以上の銘柄が勢ぞろい!様々な種類の焼酎が一杯どれでも300円!

hoshizora2.jpg

(画像提供先:茨木市かどや酒店)

そんななか公式サイトでも『オススメ』に選ばれているのが夏の赤鹿毛 麦 柳田酒造(宮崎県)です!

natu.jpg

(画像提供先:茨木市かどや酒店)

「夏のこの時期に是非味わって欲しい」という思いで造ったのがこの麦焼酎。ロックでキリリと引き締まる、芳醇で豊かな味わいの夏の麦焼酎を是非!!この焼酎は味もさることながら、瓶のデザインもかわいいので女性にも人気があります。の赤鹿毛 麦 柳田酒造(宮崎県)は星空スタンドの会場でも飲めますし、茨木市のかどや酒店でもお買い求めできます。

星空スタンドvol.6 2017年8月25日~9月3日

詳しくは公式サイトをご覧ください。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。