出張の町新大阪・南方でスペアリブを

公開日 : 2018年03月29日
最終更新 :

大阪に出張に来られると新大阪周辺でお泊りの方も多いはず。皆さんホテルに到着されて軽く飲み行こうと思ったら、是非南方の「なかい家」へ!

nakai.jpg

看板料理はモチモチ生パスタとスペアリブ。

まずはサラダから

sarada1.jpg

チーズの盛り合わせ

ti.jpg

そしていよいよスペアリブです。タレは何種類か選べたのですが忘れました(汗)

supe.jpg

生パスタも注文。本日はソフトシェルクラブのパスタ。うまし!

papa.jpg

出張の方でなく、もちろん大阪の人も!

店名:自家製生パスタとスペアリブのお店 なかい家 (ナカイケ)

住所:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3丁目21−1

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。