海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 日本  > 大阪特派員ブログ > JR環状線の芦原駅近くにある鉄板ステーキ屋「ハッピ...

日本国内/大阪特派員ブログ 平井 裕三

日本国内・大阪特派員が現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2018年6月27日

JR環状線の芦原駅近くにある鉄板ステーキ屋「ハッピーバッファロー」


JR環状線の芦原駅近くにある鉄板ステーキ屋「ハッピーバッファロー」

久々にお値段よりも値打ちがある、いわゆるコストパフォーマンスが高いお店を見つけました。ジャンルはステーキ屋さんです。

いくらコスパが高いといってもステーキ屋さんなら2千円はするだろうと思ってるでしょう。実は200gで990円(税込みで1,069円)です。しかもご飯大盛り無料なんです。

芦原橋駅からあみだ池筋を北に走ると右手にこんな看板が見えてきてとても気になっていたんです。
11.jpg

今日たまたまこの近くを通ったので食べに行ってきました。

12.jpg

デジタルサイネージのインパクトが強いですが、横にもきちんとメニューがあります。
003.jpg

中に入るとカウンターの作りで目の前に鉄板があります。とても手の込んだ作りです。今日はとりあえずデジタルサイネージのハッピーステーキセット200gを注文してみました。待つこと数分
99.jpg
これはかなりお得でした!ハッピーステーキセットは厚切りの肩ロース。

肩ロースはUS、ヒレステーキはオーストラリア産他にも佐賀牛のA5などきちんと部位と産地が表記されているのもいいと思います。

OPENして間もないのでまだお客さんが少ないのも食べる方にとっては良いです。(お店の方すいません)今度は家族で食べに行きます。

店名:ハッピーバッファロー
住所:〒556-0024 大阪府大阪市浪速区塩草3丁目3−15
定休日:月曜日(月曜日が祝日のときは火曜日)
営業時間:ランチ:11:30~14:30 ディナー:18:00~23:00

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー レストラン・料理・食材
2018年6月27日
« 前の記事「京阪プレミアムカーでお得に移動するには」へ
»次の記事「7月28日29日は浴衣を着てグランフロントへ」 へ
おすすめ記事
    大阪特派員 新着記事
    大正駅の馬料理だけでない隠れ家的お店
    7月28日29日は浴衣を着てグランフロントへ
    JR環状線の芦原駅近くにある鉄板ステーキ屋「ハッピーバッファロー」
    京阪プレミアムカーでお得に移動するには
    城北公園でほっこり花しょうぶ園
    毎月第3日曜日は芦原橋駅すぐのアップマーケット!
    此花区のワンコインお好み焼き
    JRの大都市近郊区間内の特例を使って旅行する(その2)

    近畿旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■大阪府の旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    日本国内にもどる

    • 特派員プロフィール
    • 大阪特派員

      大阪特派員
      平井 裕三
      1974年大阪生まれの大阪育ち。 情報発信で地域に横のつながりが生まれ、人と町がつながるきっかけにならばと、大阪市北区発ローカルメディア(梅田の北っかわ!)というサイトで住民目線からの情報を発信しています。最近「情報でつなぐ地域の仲間探し」といった内容の講演をする機会もいただいていますが、地域の情報発信地域をつなげるだけではなく多くの人に地域に訪れていただけるような情報も発信していきたいです。 DISQUS ID @disqus_M9eZk7UE80

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集