ナイトプール・テーマは"LOVE PARADE"「ホテルニューオータニ大阪」

公開日 : 2022年07月17日
最終更新 :
筆者 : あんこ

ホテルニューオータニ大阪の

今年のナイトプールにはLOVEがいっぱい!

IMG_3879.jpg

テーマは

「LOVE PARADE」

IMG_3890.jpg

ハート型の浮き輪や

ピンクフラミンゴ。

いろんな"LOVE"が散りばめられた、

"かわいい"が、ユーラユラ。

IMG_4044.jpg

そして、太陽が沈み、ビジネスビルに灯りが灯る頃、

ライトアップされた大阪城がその存在感をアピールします。

IMG_3884.jpg

そろそろ、お腹もすく時間。

IMG_3920.jpg

ドリンク片手に、プールサイドレストラン「LAGOON」で

南国リゾート感じる"絶品バーガー"や、サーロインステーキなどの肉系グルメから、

スイーツプレートまで美味しいが楽しめます。

特に今年のおすすめは、

南国リゾートレストラン「トレーダーヴィックス」の【バージェロンバーガー】

肉の旨みと香りも楽しめる必食のひと皿です。

映えるデザートドリンクも!

IMG_3970.jpg

バーテンダーが考案した

"ひんやり"デザートドリンク「ストロベリーフラッペ」は、甘酸っぱく果肉感のある、いちごフラッペに、ホテルニューオータニ特製のミルクジェラートが添えられ、ずっと飲んでいたい美味しさ。

IMG_4042.jpg

可愛らしい"哺乳瓶型"カップに入った「ミルクシェイク」も気になるところ。

心地よい風がプールを渡り、至福の時間が流れる大人だけの贅沢なナイトプール。

IMG_3959.jpg

写真はモデルなどされているお友達・撮影許可済みです。

この夏は大人だけのナイトプールでお楽しみ下さい。

予約必須です。

IMG_4014.jpg

===========================

■ナイトプール「THE WATER TERRACE」

・営業期間: 2022年7月9日(土)~9月19日(月・祝)

・営業時間: 18:30~22:00(最終入場 21:00)

※ナイトプールは18才以上のご利用

※プールサイドは終日全面禁煙

※ナイトプールでデッキチェアの利用を希望の方は、別途1000円(税込)

※ご来場の際、およびロッカールームではマスクを着用してください。

筆者

特派員

あんこ

生粋の大阪もんです。旅と食べ飲み歩きが趣味です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。