能勢町の萌えキャラお浄&るりりんでコロナ感染防止対策の普及啓発を

公開日 : 2020年12月15日
最終更新 :
筆者 : かおり
000アマビエお浄&るりりんロゴ.jpg

イラストだけでなく、手洗い・マスクの着用などのポスターやチラシになったPDFファイルもあり、無料でダウンロードすることができます。イラストを新型コロナウイルス感染防止対策の呼びかけに使う場合は、通常必要な申請は不要です。皆さんも使ってみてくださいね。【能勢PRキャラクターお浄&るりりん】・URL:https://www.ojyo-ruririn.com/新型コロナウイルス関連の情報です。12月15日までの大阪府の外出自粛要請は、2週間延長されて12月29日までとなりました。「外出自粛要請」という表現からより強めて「不要不急の外出を自粛すること」となっています。酒類を提供する飲食店を対象に午後9時までの時短営業対象地区が大阪市の北区と中央区だけだったのが大阪市全域に拡大され、こちらも12月29日までに延長されました。また、GoToトラベルは2021年1月11日まで停止となりました。詳しくはウェブサイトでの確認をお願いします。Go To トラベル事業公式ウェブサイト: https://goto.jata-net.or.jp/

筆者

大阪特派員

かおり

家族の転勤により大阪・徳島・埼玉に住み、今回で3度目の大阪には累計で約20年ほど住んでいます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。