瀬戸内海に浮かぶ大崎上島でレゲエ!ONE LOVE in 大崎上島

公開日 : 2017年07月29日
最終更新 :
筆者 : yuki

みなさん、こんにちは! 大崎上島・広島特派員のyukiです。

今日の話題は......

瀬戸内海に浮かぶ大崎上島でレゲエライブ!

ONE LOVE in 大崎上島

20170730 one love.jpg

(掲載許可をいただいています)

直前のお知らせで申し訳ないです。

<日にち>

 2017年7月30日(日) ※雨天中止

<時 間>

 13:00~20:00

<場 所>

 大崎上島 大串海水浴場

<入場料>

 ¥2,000(1ドリンクつき)

雨天中止となっていますが、いま明日(7/30)のお天気を調べると......いいお天気になるみたいです!

20170730 one love 02.jpg

(掲載許可いただいています)

今年で4回目を迎えるレゲエ野外パーティー「One Love」

昨年(2016)の開催直前風景♪

(掲載許可いただいています)

2016 0ne love 03.jpg

実は、私まだ行ったことないんです......。

最近まで日曜日に仕事が入ることが多かったので。

でも明日は休みなので行けます! 行きま~す!

レゲエもじっくり聞いたことないのでドキドキ・ワクワク!

今回で4回目を迎えるのだから......楽しいに決まってる!

大崎上島の自然の中で

海を眺めレゲエを聞きながら

手にはビールやジュース、かき氷......!

明日7/30(日)は大崎上島で思いっきり弾けちゃいましょう♪

2017年7月

瀬戸内海に浮かぶ大崎上島より

大崎上島・広島特派員 yuki

筆者

北海道特派員

yuki

2021年、北海道十勝地方の新得町(しんとくちょう)へ移住。趣味は旅行。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。