ベルゲン発の雑貨屋さんting

公開日 : 2010年09月29日
最終更新 :
020 copy.jpg

1999年にベルゲンのブリッゲンでオープンした雑貨屋さんティン(ting)。tingはノルウェー語で「物」という意味です。非伝統的な物、面白い物、カラフルな物、ユーモアのある物ばかりを厳選して集めています。

038 ting copy.jpg

ブランドにもこだわっており、Rosendahl、Alessi、Vipp、Stelton、Tivoli、Design House Stckholm、Koziolなど名の知られた信頼のおけるメーカーが店頭には並んでいます。オスロやトロンヘイムなど現在約6店舗あり、今でも更なる拡大を続けています。

023 ting copy.jpg
026 ting copy.jpgのサムネール画像
042 tingcopy.jpg

 北欧らしく、トナカイのキャラクターものが目に付きます。観光のおみやげにもいいでしょうし、結婚式のプレゼントにも人気なようです。

 小さくてかわいい物がたくさんあるティン、日本人が好きそうなお店です。

051 ting copy.jpg

住所    Akersgata 18, 0158 Oslo

Telefon   22 42 42 40

オープン時間 月・火・水・金:10~18時 木:10~19時 土・10~17時

メール    oslo@ting.no

公式HP(ノルウェー語) http://www.tingbutikken.no/index.html

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。