ノルウェーの通販女性誌に付いてくるコスメ付録

公開日 : 2011年01月16日
最終更新 :
idmineral1.JPG

例えば、

3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月契約で割引

+アクセサリー・香水・化粧品・シャンプーセットなど付録つきコースを選んでも雑誌・商品とともに割引!

 今回私が利用したのはWomanの3ヶ月通販でベアミネラルのコスメキットが付いてくるもの。

Womanサイトによると、457クローネ(約6430円)割引で、合計198クローネ(約2787円、送料込み)!Womanの雑誌を3冊店頭で買うよりもコスメまで手に入るのでとてもお得です。

baremineral2.JPG

 今回Womanのキットに入っていたのは、

ファンデーション(SPF15のメディウムとメディウム・ベージュの2種類)

フェイスパウダーのミネラルベージュ

フェイスカラーのウォームス

+ミニブラシ

 私はWomanより他の雑誌が実は好きなのですが、このベアミネラルシリーズは本来高くてあまり手を出していなかったので、今回この通販企画を見てすぐに応募しました。雑誌も楽しめて、ノルウェー女子の間で話題のコスメも安価でゲットできて満足です。

" src=

 ノルウェーで雑誌を定期的に購入する場合は店頭で買うよりお試し通販をお勧めします。契約期間が過ぎたら、ほうっておけばそのまま通販システムが続くし、連絡して3ヶ月などで購読終了することもできます。私はよく3ヶ月契約で付録のコスメをゲットし購読終了、その後ほかの雑誌がお得なサービスを提供していたら利用するというかたちをとっています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。