オスロの夕日

公開日 : 2011年12月28日
最終更新 :
sunset8_version2_s_c.jpg

最近オスロで撮影した「夕日」の写真を今回はアップします!

window2_version4_s_c.jpg

家の窓から。

sunset5_version2_s_c.jpg

この写真(上)は、ホルメンコレン・スキージャンプ台&スキー博物館と地下鉄駅の間の坂から撮影したもの。

sunset7_version2_s_c.jpg

ホルメンコレン・スキージャンプ台&スキー博物館の頂上から。

ここは写真スポットとしては最高ですね。

ただ、風が強いので、冬はよほど厚着して防寒していないと長時間はいられません。

冬は観光客があまりいないので、撮影はしやすいのですが(夏は反対に観光客がたくさんで、冬ほどの~んびり好きなように写真が撮れないかも?12月に訪れたときは頂上スペースが貸し切り状態でした)

sport1_version3_this_s_c.jpg

個人的にお気に入りの1枚。湖、ソグンスヴァン(Sognsvann)近くにて。

branch1_version4_s_c.jpg

すでに以前アップした写真。優しい夕日の光。

撮影する時に、「雪・枝・夕日」は個人的にお気に入りセット。

冬にノルウェーを訪れたら、このようなショットは探すとどこででも撮れます♪

senset_version3_s_c.jpg

ホルメンコレン・スキージャンプ台へ地下鉄駅から坂を徒歩で歩いて向かう途中にあるこのオブジェ。

こんな感じで写真を撮ってみるのも面白いです。

senset2_s_c.jpg

これは加工途中で色を個人的に好きなピンク色に変えちゃった1枚。家の窓から。

ちなみに最近、Google+に写真をアップするのにはまってしまっていて、こちらの更新がちょっぴり以前に比べておろそかになっております・・・。12月の投稿がいつもより少ない(気がする)。

書こうと思っていることは常に山ほどあるので、これからもよろしくお願い致します!:D

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。