ノルウェー発のカフェFuglen東京店の日本人マネージャーが1日限定でオスロ店でコーヒーをいれます!

公開日 : 2012年01月21日
最終更新 :
fuglen6_c.jpg

 その東京店、Fuglen Tokyoのマネージャー小島 賢治さんが現在オスロに来ており、21日(土)12~16時の間、1日限定でオスロ店Fuglenでお客様にコーヒーをいれます。めったにない機会なので、オスロにいて時間がある方はぜひFuglenに立ち寄ってみてください。Fuglenはカール・ヨハン通りからすぐの国立美術館から徒歩2分とアクセスしやすいところにあります。

フーレン オスロ店/Fuglen

住所:Universitetsgaten 2,0164 Oslo

TEL:+47 22 20 08 80

Fuglen Tokyo/東京店

場所:東京 渋谷

オープン予定日:4月

☆店内のインテリアをすべてノルウェーで作られたビンテージ家具で統一、カクテルも取り扱います。

東京でノルウェーのコーヒーを無料で味わってみませんか?

 また、1月28日には小島賢治さんがヘリーハンセンの鎌倉でのイベントでノルウェーのコーヒーを無料で提供予定(ノルウェーコーヒーイベント開催日時:1月28日(土)13:00~14:00、16:00~18:00/ 3月10日(土)13:00~17:00 ※コーヒーがなくなり次第、終了。詳しくはこちら

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。