LUSHオスロ店の人気商品

公開日 : 2012年07月11日
最終更新 :
lushoslo4.jpg

 ノルウェーにはオスロ、ベルゲン、トロンハイムの3箇所にLUSHの店舗がある。今回訪れたのは、首都オスロの中心地、オスロ中央駅併設のショッピングセンター、ビ―ポルテン(Byporten)内にあるオスロ店。ふたりのノルウェー人の店員さんに、店内を見せてもらい、最近の人気商品を聞いてみた。

lusuoslo1.jpg

 「LUSHの商品は、誕生日やクリスマスプレゼントとしても人気です。男性客も多いですよ」と、笑顔で店内の商品を説明してくれた。

lushoslo2.jpg

・ボディケア ドリームクリーム 240g / NOK192

美白よりも小麦肌が人気のノルウェーでは、夏になると外で日光浴をする人が続出!

日焼け後のケアは、このクリームで。

モイスチャー感たっぷりの人気商品

・リップスクラブ バブルガムフレーバー 25g / NOK89

若いオスロっ娘の間で人気

・シャンプーバー レッドペッパー 55g / NOK 85

ふたりの店員さんが、同時に「これ人気!」と言って、お勧めしてくれた商品

頭皮を心地よく、刺激!

・フェイス&ボディスクラブ パワーマスク 125g / NOK 59

広がるミントの香りが良いとか

lushoslo6.JPGのサムネール画像

・みつばちマーチ 100g / NOK45

・えんソープ 99g / NOK66

ハチミツ色が綺麗な「みつばちマーチ」は、オスロ店の店頭前に、頻繁に大きくディスプレイされるほどの人気常連商品

lushoslo8.JPG

・セクシーダイナマイト  NOK47

カップルや、女子に人気

・LUSHラッシュ NOK45

・ドラゴンの卵 NOK55

ノルウェーの子どもたちの間で人気

お風呂に入れると、お湯がオレンジ色に!

LUSHオスロ店/LUSH OSLO

住所:Byporten Shopping

Jernbanetorget 6

0154 Oslo

電話:+47 48 95 85 94

営業時間:

月~金曜 10:00 - 21:00

土曜    10:00 - 20:00

Facebookの個人アカウントでフィード購読をスタートしました。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。