オスロで「南からの映画祭」、アニメ作品など邦画も上映

公開日 : 2014年10月07日
最終更新 :
profil-til-siten.jpg

 この映画祭は日本の作品が多いことでも知られており、今年は『かぐや姫の物語』、『めめめのくらげ』、『火垂るの墓』、『ジョバンニの島』、『ハウルの動く城』、『劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲』、『サカサマのパテマ』、『夢と狂気の王国』、『喰女-クイメ-』、『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』が上映される(多くの作品は日本語で、英語字幕付き)。

 10月12日は映画博物館&ミニシアター「フィルメンス・フース(Filmens hus)」内にて、アニメや漫画をテーマとしたプチイベント「「マンガポリス(Mangapolis)」が開催予定。12:00~21:00にポピュラーカルチャー商品を販売する出店が用意される。

 チケットは公式HPまたは各映画館のチケット売り場で購入可能。

Photo: filmfrasor.no

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。