パムッカレ ホテル事情

公開日 : 2016年04月28日
最終更新 :
筆者 : 駒場 彩

皆様メルハバ!!

ゴールデンウイーク目前。

トルコのパムッカレに行かれる方必見、今回はパムッカレのホテル事情について

ご案内致します。

パムッカレには約30件以上のホテルがあります。

そのほとんどのホテルは家族経営のペンションの様な小さな規模のホテルです。

ツアーで使われるような大きなホテルはパムッカレの隣の村、カラハユットにあります。

その為パムッカレのホテルでは地元の人との交流が楽しめます。

またパムッカレのホテルのほとんどにプールがついていますので、夏場は観光で暑くなった後に

プールに飛び込めばリフレッシュ出来ること間違いなし。

さて、パムッカレのホテルの中でもお勧めのホテルは勿論

著者が経営するホテル、その名も

SUNRISE AYA HOTEL サンライズアヤホテル です。

hotel 1.jpg

大きな庭と石灰棚から湧く温泉水を豊富に貯めたプールが自慢の我がホテル。

hotel 2.jpg

夏場はプールサイドでトルコのビールやワインを楽しみながら、ゆっくりと流れる時間をお楽しみください。

hotel 3.jpg
hotel 4.jpg

部屋はシンプルながらも清潔でお部屋の中でもWIFIが繋がります。

hotel 5.jpg

朝食は焼き立てのフワフワ、サクサクのトルコのパンに卵料理、オリーブや新鮮野菜にフルーツやジャムなど

目にも楽しいカラフルな朝食をプールサイドにあるレストランでもお楽しみ頂けます。

また夏場は夜もレストランを開けておりますので、トルコ人シェフが腕を振るったトルコ料理をお楽しみ頂けます。

また12室と小さなホテルですので、世界各国からお越し頂くゲストの方同士の交流もお楽しみ頂けます。

勿論日本語が通じますので、パムッカレについてだけでなく、トルコ旅行の事についてもご相談下さいね。

お値段は月により変動致しますが、2名様1室 朝食込で20ユーロから承っております。

ご予約やご相談などは下記のアドレスにメール下さいませ。

sunriseayahotel@hotmail.com

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。