海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 中東  > パムッカレ特派員ブログ > パムッカレ ホテル事情

トルコ/パムッカレ特派員ブログ 駒場 彩

トルコ・パムッカレ特派員が現地から中東地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2016年4月28日

パムッカレ ホテル事情


パムッカレ ホテル事情

皆様メルハバ!!


ゴールデンウイーク目前。


トルコのパムッカレに行かれる方必見、今回はパムッカレのホテル事情について
ご案内致します。


パムッカレには約30件以上のホテルがあります。
そのほとんどのホテルは家族経営のペンションの様な小さな規模のホテルです。
ツアーで使われるような大きなホテルはパムッカレの隣の村、カラハユットにあります。
その為パムッカレのホテルでは地元の人との交流が楽しめます。
またパムッカレのホテルのほとんどにプールがついていますので、夏場は観光で暑くなった後に
プールに飛び込めばリフレッシュ出来ること間違いなし。


さて、パムッカレのホテルの中でもお勧めのホテルは勿論
著者が経営するホテル、その名も
SUNRISE AYA HOTEL サンライズアヤホテル です。

hotel 1.jpg
大きな庭と石灰棚から湧く温泉水を豊富に貯めたプールが自慢の我がホテル。

hotel 2.jpg
夏場はプールサイドでトルコのビールやワインを楽しみながら、ゆっくりと流れる時間をお楽しみください。


hotel 3.jpg


hotel 4.jpg

部屋はシンプルながらも清潔でお部屋の中でもWIFIが繋がります。


hotel 5.jpg

朝食は焼き立てのフワフワ、サクサクのトルコのパンに卵料理、オリーブや新鮮野菜にフルーツやジャムなど
目にも楽しいカラフルな朝食をプールサイドにあるレストランでもお楽しみ頂けます。

また夏場は夜もレストランを開けておりますので、トルコ人シェフが腕を振るったトルコ料理をお楽しみ頂けます。


また12室と小さなホテルですので、世界各国からお越し頂くゲストの方同士の交流もお楽しみ頂けます。
勿論日本語が通じますので、パムッカレについてだけでなく、トルコ旅行の事についてもご相談下さいね。

お値段は月により変動致しますが、2名様1室 朝食込で20ユーロから承っております。
ご予約やご相談などは下記のアドレスにメール下さいませ。
sunriseayahotel@hotmail.com


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー 旅行・ツアー・ホテル
2016年4月28日
« 前の記事「2016年 トルコの祝日 」へ
»次の記事「パムッカレ観光ついでに行きたい新名所」 へ
パムッカレ特派員 新着記事
東京でトルコ料理を食べるなら
治安速報
トルコ共和国記念日
トルコの絶景、秘密のビーチ
トルコ人に欠かせないチャイとは
トルコの離乳食事情
サンライズアヤホテル 冬季休業のお知らせ
秋の訪れ

トルコ旅行 旅スケジュール

旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■トルコの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

中東にもどる

  • 特派員プロフィール
  • パムッカレ特派員

    パムッカレ特派員
    駒場 彩
    トルコ共和国 デニズリ パムッカレ村在住。 大学卒業後、夢だった海外暮らしをする為に1年間オーストラリアでワーキングホリデーをする。 帰国後旅行会社に就職。その後新たな夢だった世界一周旅行を叶える為に会社を4ヶ月求職。 世界一周旅行中に現在の旦那と知り合い、あっという間にトルコに嫁ぐ事に。 現在はパムッカレにてトルコ人の旦那とペンションを経営中。女将、そして二人の子供を育てながら日々奮闘する毎日。 DISQUS ID @disqus_fnTY29L0gw

  • リーダーに登録

地球の歩き方Web特派員募集