サンライズアヤホテル 冬季休業のお知らせ

公開日 : 2016年09月30日
最終更新 :
筆者 : 駒場 彩

皆様メルハバ~!

2016年も早くも後3ヶ月を残すのみとなりましたね。

今年はトルコでは色々とありました。

イスタンブールでの複数回のテロやイスタンブール飛行場でのテロ、そして未だに余波を残しているクーデター未遂。

こんな状態だったので外国人観光客は激減でトルコの観光地は大打撃をうけました。

しかし、夏場はトルコ人観光客もパムッカレに来てくれたので、私達はなんとかご飯は食べる事が出来ました。

夏休みが終わりすっかり静かになったパムッカレ。

こんな状態で冬を越すのは厳しい為、サンライズアヤホテルは春まで一時的にホテルを閉めます。

そして、一時的に日本に里帰りしたり来期の準備をしっかりしていきたいと思います。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

また、日本からのトルコ情報も発信していしたいと思いますので、今後も宜しくお願い致します。

ホテルは来年4月以降に再オープン予定ですので、皆様ぜひパムッカレ、サンライズアヤホテルに遊びに来て下さいね!

IMG_20151104_174625.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。