海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 中東  > パムッカレ特派員ブログ > トルコの絶景、秘密のビーチ

トルコ/パムッカレ特派員ブログ 駒場 彩

トルコ・パムッカレ特派員が現地から中東地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2016年10月29日

トルコの絶景、秘密のビーチ


トルコの絶景、秘密のビーチ

皆様メルハバ~!


夏もすっかり過ぎてしまいましたが、今年の夏に行った、絶景&シークレットビーチをご紹介したいたと思います。
そのビーチは『カプタシュビーチ』
IMG_20160905_133651.jpg


トルコのエーゲ海リゾートのカシュ近くにあるビーチです。


カシュに行く海沿いの道を車で走っとると、崖の下に突然現れるビーチです。
断崖絶壁の合間にあるビーチ、本当にシークレットビーチの雰囲気満載です。
実際はこの辺りでは有名なビーチなので、夏場は沢山の人が来ますが。。。
真っ白な砂と小石のビーチにミルキィーブルーの海。
本当にため息が出る美しさです。
IMG_20160906_145254.jpg


またこのビーチから300m程離れたところにトルコ盤の青の洞窟があります。
unnamed.jpg

(上記画像はお借りしています。)

船では行けず、このビーチから浮輪ボートで行くようなので体力に自信がある方はぜひ行ってみて下さいね。


そこまで行く自信がない方もご安心下さい。
カシュから船で30分程乗ると、ギリシャ領のメイス島にもとても素晴らしい青の洞窟があります。
ここはまた今度ご紹介しますね!


このカプタシュビーチへのアクセスはカシュから1時間毎にミニバスが出ており、約30分で着きます。
ビーチには1つだけ売店がありますが、値段は割高になるので、カシュで調達してくると良いかもしれないですね!
皆様もぜひこの絶景&シークレットビーチを訪れてみて下さいね。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー 見所・観光・定番スポット
2016年10月29日
« 前の記事「トルコ人に欠かせないチャイとは」へ
»次の記事「トルコ共和国記念日」 へ
パムッカレ特派員 新着記事
東京でトルコ料理を食べるなら
治安速報
トルコ共和国記念日
トルコの絶景、秘密のビーチ
トルコ人に欠かせないチャイとは
トルコの離乳食事情
サンライズアヤホテル 冬季休業のお知らせ
秋の訪れ

トルコ旅行 旅スケジュール

旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■トルコの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

中東にもどる

  • 特派員プロフィール
  • パムッカレ特派員

    パムッカレ特派員
    駒場 彩
    トルコ共和国 デニズリ パムッカレ村在住。 大学卒業後、夢だった海外暮らしをする為に1年間オーストラリアでワーキングホリデーをする。 帰国後旅行会社に就職。その後新たな夢だった世界一周旅行を叶える為に会社を4ヶ月求職。 世界一周旅行中に現在の旦那と知り合い、あっという間にトルコに嫁ぐ事に。 現在はパムッカレにてトルコ人の旦那とペンションを経営中。女将、そして二人の子供を育てながら日々奮闘する毎日。 DISQUS ID @disqus_fnTY29L0gw

  • リーダーに登録

地球の歩き方Web特派員募集