東京でトルコ料理を食べるなら

公開日 : 2016年11月27日
最終更新 :
筆者 : 駒場 彩

皆様メルハバ―!

早いもので今年も残り僅かになりましたね。

今年はトルコにとっては厳しく大変な年になりました。

トルコはとても素敵な場所で日本人の皆様にも訪れて頂きたい場所なのですが、

ここ最近のトルコ情勢でトルコに行きたくても行けないという方も多いのでは

ないでしょうか?

ぜひそんな皆様に訪れて頂きたいのは日本にあるトルコレストランです。

東京には30を超えるトルコレストランがあります。

どのお店もほとんどのオーナーがトルコ人で、内装もトルコ風に仕立て上げられ

異国情緒満載の雰囲気です。

その中で今回お勧めするのが、我が町パムッカレ出身のオーナーが切り盛りをする

その名もパムッカレレストランです。

新宿のど真ん中のビルにあり、席数も多く、結婚式の2次会など

大人数の貸し切りパーティーも可能です。

店内はトルコランプで飾られ、週末にはべリ-ダンスショーもあり

本当にトルコに旅行にきたかのような感覚になります。

_MG_5217_thumb.jpg

メニューも前菜からお肉のメイン、ピザの原型となったピデやスイーツなど多種多様

なお料理を本場仕込みのトルコ人シェフが腕を振るいます。

150x150_square_31333047.jpg
pamukkare_menu_zensai18.jpg
7_thumb.jpg

また飲み物もトルコで人気ナンバー1のエフェスビールやトルコワイン

地酒のラクなど各種取り揃えております。

_MG_6386_thumb.jpg

大勢で忘年会もよし、少人数でトルコを心行くまで感じて味わうもよし。

ぜひ皆様も新宿のトルコ パムッカレに遊びに行ってみてくださいね。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。