靴のセミオーダーができる、日本人靴デザイナーの店

公開日 : 2006年09月08日
最終更新 :
Tamano.JPG

ポンピドーセンターのすぐ近く、小さなパッサージュの中に、日本人靴デザイナーの永島珠野さんがこの5月に靴のショップ兼アトリエをオープン。店内にはカーテン用の飾り紐、フェルト、ヤギや羊の皮など、色々な素材を使ったかわいいデザインの靴が並んでいる。セミオーダーを受けていて、ショップに置いてある靴を自分の好みに合わせて、色やボタンを変えたり、布を選んだりできる。オーダーより安くオリジナルの靴が手に入るのがうれしい。

カーテン用の飾り紐で編んだサンダル220euros、手縫いで作ったモカシンは子ども用50euros〜、大人用80euros〜など。

Tamano

住所:157, rue Saint Martin 18, Passage Molière 75003 Paris

Métro:Rambuteau

TEL:01 42 78 09 53

営業時間:13h-19h

定休日:日曜・祝日

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。