【パリ8区】12/31 シャンゼリゼ・凱旋門の年越しカウントダウンイベント情報

公開日 : 2018年12月27日
最終更新 :
DSCF0488.jpg

皆様、こんにちは。

クリスマスも終わり、今年も残すところ、あとわずかとなってまいりました。

年末年始休暇を利用して、パリへお越しの皆様、12/31にはシャンゼリゼ・凱旋門で、年越しカウントダウンイベントがございます。

読者の皆様の中には、参加される方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は、シャンゼリゼ・凱旋門年越しカウントダウンイベントの詳細情報についてお伝えいたします。

カウントダウンイベントは23:20から開始予定で、プログラムの詳細は以下の内容で構成されているそうです。

カウントダウンイベント詳細情報

- 23:20: プレショー

- 23:40: 凱旋門 プロジェクションマッピングを駆使した音と光のショー

- 00:00: 花火によるフィナーレ

- 00:03: 年越しメッセージ

ちなみに、2017-2018の年越しカウントダウンの様子はこんな感じです ▶︎ ©︎BFMTV による動画(フランス語)

最後になりましたが、2018年、年明け早々から、地球の歩き方パリ2特派員として活動させていただき、至らぬところもあったかと思いますが、記事を読んでくださり、ありがとうございました。

来年、2019年もより一層、充実した内容をお届けできるよう、常にアンテナを張り、情報を探していきたいと考えております。

皆様も2019年という年が実りある1年でありますよう、願っております。

次回の記事は、2019年1月上旬更新予定です。

それでは、皆様、良いお年を。そして、楽しいお正月をお迎えくださいませ。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。