【タイ】誕生日をかわいく演出!オーダーメイドでバルーンパーティ

公開日 : 2022年02月27日
最終更新 :
筆者 : Marina.

Hi、パタヤー特派員Marina.です。


今日の記事では、先日訪れたショッピングモールのバレンタインイベントで見つけたバルーンショップを紹介します。

写真はCentral Pattayaショッピングモールのバレンタインイベントの時のディスプレイ。
今回紹介するお店はそちらでかわいい風船をいっぱい展示販売していた風船屋さん「The balloon shop Pattaya」。

The balloon shop Pattaya

電話番号
065-248-8828

こちらはバレンタインの時のアレンジで薔薇と風船をセットにしたもの。
薔薇もギフトボックスもワンランク上のちょっと凝ったものを使用していたので日本人好み、プレゼントされたら嬉しいなという素敵なアレンジでした。
右側の紙袋に入ったものは「うさぎのぬいぐるみのバルーン」でふわっふわっのうさぎの耳が可愛く顔の部分には風船がセットされていました。子供にプレゼントしたら喜ばれそうですね。

風船の色やお花、セットしたいものをリクエストすることも可能だそう。詳細をLINEで相談することもできます。

誕生日パーティやクリスマスなど各種パーティのバルーン演出もオ-ダー注文できるということなので、次の誕生日に注文したいなと相談してみました。個人用の誕生日バルーンのセットがあるそうなので誕生日にオーダーしようと計画中です。お店のFacebookやインスタグラムで過去のパーティのバルーンアレンジをチェックできるので、そちらをもとに相談するとスムーズに注文できます。


またパタヤ近郊であれば配達(要相談)もしてくれるそうなので、おうちパーティや送別会、卒業式などの集まりにバルーンでパーティ会場を演出したら最高の思い出になりそうですね。

今回は、海外ドラマに出てくるようなおしゃれなバルーンパーティができちゃう、パタヤーのかわいい風船屋さんを紹介しました。海外滞在の記念にぜひ利用してみてくださいね。

筆者

旧ペナン特派員

Marina.

日本をはじめ海外多数の展覧会、美術館を中心にアート活動を行うジュエリー作家。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。