フィラデルフィアのイーグルスがNFLスーパーボウルに!現地レポ・2017

公開日 : 2018年01月28日
最終更新 :
筆者 : ひまわり

GO!Eagles!

[](https://tokuhain.arukikata.co.jp/philadelphia/images/d4861e9ea6b5518e69e55827cc4f189d74afbc39.JPG)

フィラデルフィア特派員のひまわりです。フィラデルフィア特派員として絶対に絶対に書かねばならぬ話題が!!フィラデルフィアを本拠地とするフットボールチーム「イーグルス(EAGLES)」が、なんと今年のNFLスーパーボウルに出場決定しました! ヒュー!!Go Eagles!!!!!! 

今年のドラフト会場となったフィラデルフィアが決戦まで勝ち上がるとは!この一年はイーグルスにとってメモリアルな1年になりました!

アメリカの国民的イベントの主役に、フィラデルフィアのイーグルスが出場するなんて!!今フィラデルフィアの街は大大大盛り上がりしてま~す!!

5.jpg

こちら、バスも道端の商店の看板も、イーグルス応援一色です(^^♪

道行く人は、イーグルスのロゴ入りのパーカーやニット帽、ユニフォームを着ている人がたくさん!スーパーボウルのロゴが入ったバージョンのグッズが発売されたと聞き、私も欲しくなってきたのでスポーツ用品店に向かってみると・・・

10.JPG

はい、この行列。イーグルスグッズを買い求めるお客さんでレジが大混雑です。 ちなみに平日のお昼です笑。どんだけみんな好きなんですか! 店内は他のスポーツ用品を奥に押しやって、イーグルスグッズを全面推し!壁一面、イーグルス特設コーナーです。笑

40.JPG

NFLスーパーボウルといえば、全米中の人がテレビで中継を視聴するアメリカの超ビックイベント!全米フットボールの一年の頂点対決となる試合です。 そしてこの国民的イベントをさらに盛り上げるのが、有名な試合の間の「スーパーボウルのハーフタイムショー」! 毎年、有名アーティストたちが豪華なパフォーマンスを披露します。去年はレディ・ガガの宙づりから始まる圧巻のショーの様子が日本のテレビでも紹介されていたようですね♪今年は、あのイケメン男性アーティストのジャスティン・ティンバーレイクだそうで、ますます楽しみですね~!!

試合日は、現地アメリカで2月4日!あと1週間、フィラデルフィアの街で盛り上がっていく様子をまたレポートしたいと思います( *´艸`)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。