メンズファッション、ジーンズとシャツのシンプルコーデで魅せる胸板

公開日 : 2014年06月05日
最終更新 :
" src=

前回の記事でレディース物について紹介しました。今回はメンズ物の紹介です。

" src=
特派員DSC08096.jpg

トルコ製やブルガリア製の服で気づくのはタグのある首の部分に補強かデザイン性によって、すべすべしたベロア素材やタオルのようなパイル生地のリボンが付いています。これがメンズ・レディースともに付いていて私は気に入ってます。

" src=

メンズ物は私が選ぶわけではありませんが、馴染みのない素材やデザインもあります。ジーンズは青み具合とかそんなダメージ加工するのかと新鮮な気持ちで見ています。そのダメージ加工は、

特派員2DSC00397.jpg

縦に生地を削ったあとがあって、珍しい加工だなと感心しました。

特派員DSC00482.jpg

マネキン紹介でおススメした黒い肌に白いくちひげの人はこの店で並んでいました。

特派員DSC00515.jpg

ファッションビル、マキシ・トレード・センター(MAXI TRADE CENTER)近くの市場パザルの服屋さんです。この市場には野菜・果物だけでなく、服屋、靴屋、おもちゃ屋までそろっています。このマネキンたちがジャケットを肩半分だけ掛けているのは中のTシャツを見せるためか、かっこよく見せているのかどちらかです。

特派員1DSC00516.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。