豪華なシャンデリアにうっとり♪キラキラ光る照明屋さん【ヴァルナ】

公開日 : 2014年07月05日
最終更新 :
" src=

バスでツァル・オスヴォボディテル大通り(бул. Цар Освободител)を通るとき、ヴァルナ医科大学産婦人科病院の向かいにシャンデリアの輝く照明屋ガブロヴスキ(Габровски)があります。

" src=

店に入ると実用的なランプがたくさん天井から吊るされ並んでいますが、道路に面している一番奥の部屋を見ると現代アートのようなデザイン性の高い照明がいくつも並んでいます。

" src=

お部屋にこんな照明があったら非日常空間になりそうです。

" src=
" src=
" src=

一番のお気に入りはやっぱりシャンデリアです。きらきら輝く繊細なパーツ一つ一つ見とれます。この金色のまばゆい一番豪華なシャンデリアは大きいものが800レヴァ(約56,000円)、小さいほうが500レヴァ(約35,000円)と200レヴァ(約14,000円)値下げされていたので大変お買い得になっています。

" src=
" src=
" src=
" src=
特派員DSC09383.jpg
" src=
" src=

このくらい小さいものなら気軽にお部屋のアクセントに取り入れられそうです。

" src=

入り口のほうへ戻ると、もっと日常的にお部屋に合いそうなおしゃれなデザインの照明がたくさんあります。もし将来照明を選ぶとしたら迷ってしまいます。明るい白で決めるのも落ち着いた黒を配置させる、間接照明も取り入れるのもいいし、ランプシェードのあるものもいいけど、天井に埋め込み式のランプもモダンで捨てがたいし、天井に取り付けた横一列に連なったランプも悪くない、屋外の玄関先にもこだわりたいし夢は果てしなく広がります。

" src=
" src=
" src=

ガブロヴスキ(Габровски)ヴァルナ店

営業時間 : 月曜日10:00 - 19:00

       火曜日-金曜日 9:00 - 19:00

       土曜日10:00 - 17:00

休業日 : 日曜日

住所 : bul. Tsar Oswoditel 93, Varna, Bulgaria

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。