【牛特集】あちこちに散らばる白黒の牛の群れから目が離せない

公開日 : 2014年08月07日
最終更新 :
" src=

レフスキ(Левски)から車に乗せてもらって、プレヴェンの南東クルシュナ(Крушуна)の滝に向かう途中で見かけた牛。ここで車を止めて牛飼いに声をかけたところ、普段は牛の相手をしていて人が話しかけてくれる機会はそうないので、牛飼いの方はかなり驚いたあと喜んでいました。

" src=
" src=
" src=

北西部ヴィディン(Видин)に向かう途中に見かけた朝日を浴びる牛。

" src=

ポポヴォ(Попово)駅に停車中の列車内から見た牛。なぜ牛たちは皆同じ方向を向いているのでしょう。遠くから見ると点のような牛も近くで見るとかなり活動的です。そしてけっこう勢いよく草を食べています。

" src=
" src=

北東寄りのタルゴヴィシュテ(Търговище)辺りの牛。町中にはいませんが、少し郊外を車で走ったり、電車に乗るといくつかの群れと遭遇します。村の付近を通ると馬やロバもいたり、たまに鶏や七面鳥も歩き回っていたり、動物の発見は移動時間のいい刺激になります。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。